手作りコード譜と謎のタブ譜

中学校の時のものです。

昼休みに音楽室で練習するために作ったものだと記憶しています。

f:id:rkyhbtla:20170212233452j:image

こちらはいきものがかりのホットミルク。

あと、流星ミラクル 君と歩いた季節 風と未来 真昼の月ロードオブメジャーの大切なものがありました。

wordに歌詞とコードをせっせと打ち込んでいたのでしょう。

 

中2の選択音楽の授業でギターを初めて触って、中3の7月に初めていきものがかりのライブに行き、ハマり、こうなって、今に至ります。

 

話が逸れました。もう1つ。f:id:rkyhbtla:20170212233450j:image

 

実際に、弾いてみた。

はい。予想通りの曲でした。半音下げで弾かないといけないやつです。是非弾いてみてください(笑)

 

 

懐かしい。

 

 

ものすごく根本的な話になるのですが、自分はこのブログを誰に向けて書いているのでしょうか。