トップページ

 

twitterのプロフィールにURLを貼る関係上、トップページを作ります。

 

 

 

大学生♂

軽音サークルでギター弾いてたりします。

 

いきものがかりを偏愛してます。イントロクイズなら誰にも負けない自信があります。

あとJUDY AND MARYYUKI も好きです。

 

ポケモンやってます。レートとかもちょいちょいしてます。頭悪いので全然勝てません。キャラクターコンテンツとしてもポケモンが好きです。

 

タイガースファンです。野球は面白いですね。藤浪と高山と北條の活躍に期待してます。あと、監督とコーチが過去の阪神の優勝メンバーなのも嬉しいです。

 

漫画はよく読みます。小中学校の頃に読んだ安西信行先生の烈火の炎という作品が今でも1番好きです。レジェンド級におもしろい。今連載中のやつではマギと宇宙兄弟おおきく振りかぶってが好きです。

 

あまり本は読みませんが、辻村深月先生の作品は好きです。多分半分ぐらい読みました。いろんなところで別の作品とリンクしてるところを見つけてはニヤニヤしてます。

 

好きなお笑い芸人はサンドウィッチマンです。漫才もコントもおもしろいです。