答え合わせ

 

かがみの孤城最後まで読みました。

辻村作品の後半は一瞬で読める。

 

 

率直に言うと今まで読んだ辻村作品の中でもトップ3に入るぐらいに好きです。No.1とも言えるぐらいおもしろかった。

 

※ネタバレ注意※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先に感想

上下巻あるやつと比べて短い(当然)けれども同じくらいの読み応えがありました。辻村さんの少年少女のリアルな心情描写はほんとうに職人的です。そこに巧妙な謎解きが加わっているのでおもしろいのひとことに尽きました。

 

 

 

 「かがみの孤城」を半分読んだ - rkyhbtlaのブログ

 

 

昨日半分のところでトリック予想しました。結果は。。。。。

 

 85点ぐらいですね(笑)